トップ «前の日記(2004/11/19 [金]) 最新 次の日記(2004/11/21 [日])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2004/11/20 [土] [長年日記]

_ [RD-style] RD-X2追跡中

「17日に出荷済と記録されている」との連絡が入る。こちらとしては届いていないのだから再調査を依頼。

社内のトラッキングシステムに登録されているような内容なら、調査に一日かけるなよ>ソフマップ。

その後、留守電に本日配送予定と連絡が入っていた。何故こっちに電話する前に運送会社に問い合わせをしないのか、理解にくるしむ。顧客サポートに費用をかけるつもりがあまりないのだろう。

_ ボウリング

社内のボウリング大会が近いので練習。竹内はエントリーしていないんだけどね。結果は散々。一年位やってないからなぁ。

_ [UO] 食糧奪回

食糧奪回イベントを見に行く。動き始めたのは26時を回ってから。オーク砦の最深部へ行くと変わったオークブルートが舞台の上にいて、みんなで魔法やら弓やらで遠隔攻撃。戦士キャラクタだったので近付こうと思ったが、ブラックホール現象で別の場所に飛んでしまったりして気がついたら戦闘終了。

戦闘終了後、回収班が来ると思って待っていたが、何もなく1時間経過。さすがに眠くなってきたので残っていた人達と連れだって撤退。28:30のことでした。

ボス倒して終り、というよりはちゃんと回収部隊を派遣して欲しかったな。イベントとしての締めとしては重要だと思う。個人的にはオークブルート10体分の黒鉱石とか入手できたのでまあ悪くはなかったかな、と。

本日のリンク元
検索

辞書