トップ «前の日記(2005/01/15 [土]) 最新 次の日記(2005/01/21 [金])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2005/01/16 [日] [長年日記]

_ [SF大会] HAMACON2会場下見

2005年のSF大会、HAMACON2の会場下見があってシール企画として参加。大々的な下見は今回が最初で最後、ということで行ってよかった。

駒八会の時に神北さんからシール企画の代表を交代したい、という話があって、候補者として、ふじさわさん、塩坂さん、私の三人の名前があがっていた。今日、たまたま三人いたので決めることになり、諸般の事情でふじさわさんが代表となった。

シール屋さんの位置などの話はできたけど、それはシールコレクションのホンの一部でしかない。台紙やコンテストなども含めて、実行委員会と協力していかなければ。

下見終了後、新年会、ということで呑みに。食べ物が多くて残してしまったのは残念。もう2品くらい少ないと思っていたのに。

_ 二枚は不可

帰りの電車で間違って回数券二枚を改札に通してしまった。何事もなかったかのように改札処理をしてくれた。パスネットカードは二枚可能でも回数券は対象外なんだ。

駅員に言ったら一枚は改札通していないことにしてくれた。自動改札は通れないけど。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索

辞書