トップ «前の日記(2005/01/26 [水]) 最新 次の日記(2005/01/28 [金])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2005/01/27 [木] [長年日記]

_ [Zaurus] 買いました

本体じゃなく。

スタイラス見つからないので、シャープ純正のを買ってきた。

ボールペン付いているのとか、リセットピン付いているのとかあったけど、ボールペンは乾いて使えなくなるだろうし、SL-Cシリーズってリセットピン使えたっけ? といったところで、結局何もついていない純正品に落ち着いた。4分の1くらいの価格だったし。

今までのは樹脂の棒だったのだけど、アルミのパイプになってしまい体感重量が2倍近い。高級感とかいらないですから軽いのが欲しいです。

_ [SF] ?

浜長さんとこから、これ

敵性知性体の付属有機物への接触に失敗したジャムが敵性知性体へ精神攻撃を行い、中間的な存在に変異させた結果……、とか神林作品ではあるかもなぁ、と思ったり思わなかったり。「メイヴたん」じゃなくってよかったと思ったり思わなかったり。

_ [PC] OpenSolarisかぁ。

Solarisがオープンソース化。Solaris10のライセンス変更の件もそうだけどSunのビジネスモデルが完全に変わったということだね。

_ おしごと

来年度の仕事の話があったけど断る。つか、来年度に限らないし。

話す人によって内容が違っているし、仕事そのものも自分にとっては専門外。部下の仕事の内容とか持っている知識とかある程度は把握してほしいものであるよ。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索

辞書