トップ «前の日記(2005/06/24 [金]) 最新 次の日記(2005/06/26 [日])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2005/06/25 [土] [長年日記]

_ 大掃除

7月3日に消防設備の点検で部屋に人が入るので大掃除。

_ [SF] ロフトプラスワン「なぞなぞ宇宙講座」

ロフトプラスワンの「なぞなぞ宇宙講座」を見に行く。

八谷さんのメーヴェとか面白いものを見せてもらえた。

終わってから軽く呑みに行ったら終電過ぎてしまったよ。タクシーで帰宅。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 信輝 (2005/06/26 [日] 13:16)

ロフトプラスワンって意外と有名なんですね。
こないだ初めてトークライブ見に行ってびっくりしました
「なぞなぞ宇宙講座」楽しそうですね^^

_ ノルマ (2005/06/26 [日] 16:01)

やー、おひきとめしてゴメンなさい。有意義な話でした。
私たちはあのあと結局UGAカラオケに行き、私は1時間で帰るとか、言ってはみたものの。気づいたら朝ー。あはは。

_ 竹内一詔 (2005/06/27 [月] 00:02)

> ロフトプラスワンって意外と有名なんですね。
意外とって……ある程度オタク系情報のアンテナを張っている人なら名前くらいは知っていると思うけど。

>おひきとめしてゴメンなさい。有意義な話でした。
いえいえ、こちらこそ、先に帰ってしまってごめんなさい。
でも、また一歩野望に近づきましたね。

_ 信輝 (2005/06/27 [月] 01:36)

>意外とって……ある程度オタク系情報のアンテナを張っている人なら名前くらいは知っていると思うけど。
そうだったんですか、私は友達に誘われて初めていきましたよ・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン奥が深いんですね

本日のリンク元
その他のリンク元
検索

辞書