トップ «前の日記(2005/06/10 [金]) 最新 次の日記(2005/06/12 [日])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2005/06/11 [土] [長年日記]

_ [SF大会] シール屋さん打ち合わせ

名古屋から元G-conスタッフが駒八会に来て、シール屋さんの打ち合わせをすることになった。その前に確認しておくことがあるかな? ということで昼から秋葉原に集合して打ち合わせ。あと1ヶ月あまり、色々準備することがあるなぁ。

_ [PC] パーツ物色

塩坂さんが液晶ディスプレイを物色したい、ということで見て回る。

自分も自作7号機(予)のパーツをみておきたい。Mini-ITXってないなぁ。次のメインマシンにしたいからC3とかEfficeonとかはパフォーマンス的に選びたくないし。といってまわっていたら、USER'S SIDEでCOMMELLのLV-672が47,048円改め28,224円ですよ! 第一志望は同じCOMMELLのLV-673だったけれど、見つからないし、ネットだと5万円台と聞くし、こっちでいいや。Pentium Mのつもりで準備していたけれど、Pentium4になってしまって、さぁ大変。

シール屋さん用に配線用のモールも購入。在庫処分だったのか、妙に安い。宅配料払っても普通に買うより安いから、と買占め。

_ [SF大会] 駒八会

で、今年の大会でもシールコレクションコンテストを行うことに。さて、どんなシールがくるかな。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ TrackBack (2005/06/15 [水] 02:27)

http://blog.goo.ne.jp/shiopee1972/e/8abf3659167def1a28240aedcd921d61
塩坂研究所研究日誌
装備が充実する。
金曜夜は、プリンタ拭いてました。 EPSON PM-3000C。97年の発売当初は、名機でしたよ。 A3ノビに対応してたのは、これだけだったからね。安価にA3カラーを印刷しようとしたら、これがほぼ唯一の選択肢だった。 いまやもう……考えたくもないなあ。 総合シール力演習で、オ..

_ 竹内一詔 (2005/06/21 [火] 00:45)

寝ぼけてたぞ>俺。シールコンテストじゃないか。

_ 信輝 (2005/06/21 [火] 01:20)

コレクションも企画としては楽しそうですよ、俺のシールのコレクションどうです?みたいなかんじで
だめですかね?

本日のリンク元
その他のリンク元
検索

辞書