トップ «前の日記(2005/10/31 [月]) 最新 次の日記(2005/11/02 [水])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2005/11/01 [火] [長年日記]

_ 首がまわらない

比喩表現ではなくって、土曜日の朝に寝違えたのか、肩甲骨の辺りが痛む。そのせいで首を回せない。

大分良くなってきているけれど、まだちょっと痛いんだよね。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 羽生 響 (2005/11/01 [火] 21:06)

mixiの方で日記タイトルを見た時は、比喩表現の方と認識して「ああ、相変わらず忙しいのか」と思ったよw
まぁ、とにかくお大事にね。

_ 微妙な年齢のご婦人 (2005/11/02 [水] 13:06)

姿勢良くして
左目だけで自分のヘソを見るように、ゆっくり首をひねる
右目だけで自分のヘソを見るように、ゆっくり首をひねる

と、首のストレッチになるはずだよ。

_ 浜長 (2005/11/02 [水] 22:25)

水で濡らしたタオルをよくしぼり、電子レンジで適当な熱さにした物で
首を暖めるのもいいよん。
・・・あれ?寝違えた場合は冷やすんだったっけ?

あと、ヤケになって酒に走るのは、かなりギャンブル要素が
強いので止めた方がいいよ。(経験済み)

_ 竹内一詔 (2005/11/03 [木] 10:54)

おかげさまで大分良くなりました。
インドメタシン配合のクレームを朝晩塗ってなんとかしのいだ感じですね。
忙しいのはSF大会の作業だったりしますが(笑)

本日のリンク元
その他のリンク元
検索

辞書