トップ «前の日記(2007/08/14 [火]) 最新 次の日記(2007/08/16 [木])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2007/08/15 [水] [長年日記]

_ さまーたいむ?

電波時計が1時間進んでいた。何度か標準電波を受信させてみたのだけど、やっぱり1時間進んだ状態になってしまう。

電池を抜いて完全にリセットかけたら直ったけれど、なんだったのかなぁ。

_ 遊ぶ

中学時代の友人と遊ぶ。

PCを買おうとしている友人の相談に乗る、という名目でみんなで言いたい放題。PS3のブラウザでいくつかのBTOサイトを見たけれど、結構使えるなぁ。操作方法慣れていない分ちょっと戸惑ったけれど。

A-bikeを見せびらかし。「小さくて便利そうだけど、乗ったら恐い」というのがみんなの印象。それは買った自分でも思っている。

実家周辺では車がないと生活に支障をきたすくらい公共交通機関に依存していない。そういう場所ではA-bikeは遊び道具。自動車に積むなら普通の折り畳み自転車で十分だし、その方が便利だ。

公共交通網が発達しているところで、網の目を塞ぐのに使う。それがA-bikeらしい使い方なのだと思う。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索

辞書