トップ «前の日記(2009/04/01 [水]) 最新 次の日記(2009/04/04 [土])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2009/04/02 [木] [長年日記]

_ サラウンドヘッドホンRP-WF5500W[amazon]購入

9800円だったので。

_ [Game] 生活リズムDS[amazon]購入

よくできた万歩計だなぁと思っていたので、つい。

_ 衝動買い

amazonでサーモスのケータイマグ[amazon]が半額で2個以上買うとさらに10%割引だったので、つい500mlのを2個と350mlのを1個。

こんなに買ってどう使うんだ? と思ったりするが、今使っているのはコーヒーの匂いが染み付いてしまったので、それ以外を入れるのに使うかな。

_ [] 購入

買わなきゃ、と思っていたけれど、延び延びになっていたもの。

「まるいち的風景(全2巻)」[bk1][amazon][bk1][amazon]

文庫書き下ろし作品で完結ということなので、星雲賞の対象になるかな?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 警部 (2009/04/04 [土] 10:08)

何か、色々買ってるみたいですな。
使い心地はどうですか?

いえ、実はキーボードもサラウンドヘッドホンも、実は購入を検討していたものだったりして(笑)

_ 竹内一詔 (2009/04/16 [木] 01:06)

USBトラベルキーボードは良くも悪くもThinkPadなキーボードです。
パッド部分をスクロールに使っているけれど、上下はトラックポイントで十分なので、使い道がなく、タップもデフォルト設定では思い通りにいかなくて、とちょっと困ってます。ドライバで無効にすることはできるので、パームレスト付と思えば……。
あと、viエディタを使うこともあって、ESCとF1を入れ替えて使ってます。良く押し間違えて、HELP画面出していたので。
サラウンドヘッドホンは竹内の経験では比較対象がないので、なんとも。一人暮らしの部屋の中であれば、どこでもケーブルなしで楽しめるので、まあ、買ってよかったかな、と思ってます。単3MHNi電池1本で3時間充電、6時間使えるので、普通に使う分には問題ないでしょうね。

本日のリンク元
アンテナ
その他のリンク元
検索

辞書