トップ «前の日記(2004/05/01 [土]) 最新 次の日記(2004/05/03 [月])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2004/05/02 [日] [長年日記]

_ 16:00からT-con2003の実行委員会解散式。新宿パセラで行なう。パーティルームに30名近く集まった。当日スタッフ含めて100名弱だったと記憶しているが、5分の1くらい集まった形だ。久しぶりに会う人もいたが、多くはよく会う人。解散式といってもしみじみしたものでなく自然とわいわいと騒ぐような宴会となった。

一次会が終ってカラオケでも、ということになる。一時間半なら延長可能ということでそのまま歌へ。帰る人もいるが、「じゃあ、また」実際半年以内にほとんどの人には会うだろう。

カラオケはマイクはいらないだろう、とみんなで大合唱。あっという間に退出時刻になる。

始まったのが早いのでまだ少し時間がある。じゃぁ3次会、10人ほどで動く。喫茶店か居酒屋でゆっくりしたいなぁと思ったが新宿駅近辺のチェーン店系はいっぱいだったのでちょっと離れて最近よく使う店へ。

宴会終った後にしては結構頼んだ。

本日のリンク元
検索

辞書