トップ «前の日記(2004/08/07 [土]) 最新 次の日記(2004/08/09 [月])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2004/08/08 [日] [長年日記]

_ [Zaurus][PC][SF大会]

G-conの仕事。ゲストへの発送物の確認をする。名前の確認などに他人のノートPCを使わせてもらったのだが、何かうまく使えない。おかしいな、おかしいな、と思っていたら、実は液晶パネルをタッチしていた、という訳。すっかりZaurusに毒されていますなぁ。

_ 名古屋を14時頃出て東京に戻る。空間読書の会第一回講演を見るためだ。

無事、開場前に着いたので近くの公園で涼む。開場のベニサン・ピットは本当に芝居小屋で、初めての経験だった。

さて、「第七官界彷徨」ですが、本当に少女幻覚小説でした。どこから幻なのか、どこまで現実なのか、だんだんわからなくなるのが面白い。

_ 終わってからふるきさんと両国駅近辺で食事。ちゃんこ鍋を頼んだけれど、多すぎました。

_ 帰宅後、「第七官界彷徨」に当てられたのか、熱を出して寝込んでしまいました。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索

辞書