トップ «前の日記(2004/10/08 [金]) 最新 次の日記(2004/10/10 [日])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2004/10/09 [土] [長年日記]

_ [SF大会] ずんこんスタッフ会議

台風がせまっている中、2006年のSF大会、ずんこんのスタッフ会議に行く。

まだ2年ほど先の話なのでシステム構築やドメイン管理の話を雑談レベルで。G-conサイトが大会終了後1ヶ月ほどで閉鎖してしまったのは寝耳に水な話だったけど、ずんこんでは大会終了後もなるべく残す方向にする予定とのこと。HAMACON2の機材担当スタッフとベイプランニングの顔合わせもあった。ベイプランニングさんは10日11日のイベント準備の最中に台風のなか出てきていただけたのでありがたい。

スタッフ会議が終わって恒例の駒八会。今日は少ないだろう、と思っていたら幹事の神北さん一人だけ。奥方はガンダムオタクとしてSEEDディスティニーの初回本放送は見なければならない、ということで来ておられなかった。ファンの鑑だなぁ。

その後、神北さんの召喚で古市くん、真庭くん。ぷらっとホームから駒八までの間でずぶ濡れになった鬼頭さん。古木さんと結局10人くらい集まった。

帰宅後、ニュースで新宿大ガードが潅水したと聞いて大変だったのだな、とあらためて思った。でも、駒八会の日にまた台風がきてもやっぱり行くような気がしている。

_ []「艨艟の堅陣」読了

「艨艟の堅陣」(林譲治)[bk1][amazon]読了


辞書