トップ «前の日記(2007/06/03 [日]) 最新 次の日記(2007/06/09 [土])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2007/06/05 [火] [長年日記]

_ [UO] 結局UO2Dクライアント

期待していたUOKRは未実装機能が多くて使い物にならないことがわかったので、2Dクライアントで遊ぶことにした。

スキルリストが日本語非対応だったり、コンテナウィンドウの大きさが固定だったりと3Dクライアントに比べて使い勝手が悪い点が多いんだよなぁ。

_ [PSO] 再開

2Dクライアントでの作業に嫌気がさしたので、PSOBB再開。

ホーリーレイが出たけれど、使えないんだよね、今のキャラでは。

_ やきそば弁当亜種

今日、ファミマに寄ったらけっぱれ夕張 DOSANKO FAIR'07ということで、北海道限定品などを売っていた。

で、亜種発見。

通常版もあったけど、今回はパス。

しかし、「ちょい辛」の方、コンソメスープって何だよ! 中華スープじゃないのかよ! ぷちキレですよ、まったく!

やきそば弁当 塩 と ちょい辛

本日のリンク元
その他のリンク元
検索

辞書