トップ «前の日記(2009/08/07 [金]) 最新 次の日記(2009/08/09 [日])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2009/08/08 [土] [長年日記]

_ [SF大会] T-con2009反省会

大会から一ヶ月。疲れも癒えて、忘れるほど時間の経たないうちに、ということで反省会。

大会としては及第点なんだろうけれど、あともう一手打つべきだったんじゃないか、打てたんじゃないか、と思うんだよなぁ。

_ RP-WF5500H修理

修理に出してみた。保証期間内なんだけど、有償修理になるかも、とのこと。さてどうなることやら。

_ [SF大会] 駒八会

ちょっと飲む気にならなくってソフトドリンクで。

_ [Net] GoogleMapのピン

JR秋葉原駅の昭和通口に刺さってました。

高さ180cmくらい。ちょっと不気味です。電源等の供給元の辺りには警備員が立ってました。秋葉原のgoogleピン

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 神北恵太 (2009/08/09 [日] 09:15)

> あともう一手
 そこから先は、作業上のミスとかその反省とかいうよ、りもう一段上の、設計段階の作り込みに関わることなんじゃないでしょうか。「次やるならどうやりたい」が出て来ないと、見えて来ないような。

_ 竹内一詔 (2009/08/09 [日] 21:39)

>設計段階の作り込み
組織としての目標設定、組織形態のありかた、あたりから考える必要があるんでしょうね。
まあ、後の執行部の人たちが考えることなので……


辞書