トップ «前の日記(2005/09/15 [木]) 最新 次の日記(2005/09/18 [日])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2005/09/17 [土] [長年日記]

_ [Zaurus] BitwWarpカード到着

通信カード到着。思っていたより早くてよかった。でも設定時間が取れなくって箱に入ったまま。

_ [谷山浩子] 猫森集会Aプログラム初日

ばたばたして遅刻。2曲目始まる直前に会場入りしたので、モニター越に鑑賞。

MCはゲストのバカボン鈴木さんの半生記の復習とベースにたどり着くところまで。

_ [SF大会] 会場下見の下見

色々と情報は引き継いでいるけれど、会場の雰囲気とかは見ないと分からない。ということで、行くことにした。

コンサート終わったらすぐ行くから、ということでアンケートも書く暇もなかったのでした。

塩坂さんとシール企画の神北さんがドライバーをしてくれるので楽ちんでした。でも話が面白すぎて寝てらんない(笑)。夜通し走って5時過ぎに塩竈到着。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 古木 (2005/09/22 [木] 00:53)

お土産ありがとうございました。早速頂きました。

_ TrackBack (2005/09/23 [金] 15:26)

http://blog.goo.ne.jp/shiopee1972/e/116c19fe135da46d685594f3de7146da
塩坂研究所研究日誌
みちのく下見旅
 先週の9/17から20まで、ずんこん下見で松島行って帰ってきました。なんか書き方が変なのは追々。 21時50分ごろ家を出て、中野で竹内さんを拾ったのが22時40分。浦和で神北さんを 拾ったのが23時20分ごろ。 与野公園の馬車道で食事の後、0時少し過ぎに出て、岩槻から東北..

本日のリンク元
その他のリンク元
検索

辞書