トップ «前の日記(2005/09/21 [水]) 最新 次の日記(2005/10/01 [土])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2005/09/24 [土] [長年日記]

_ [SF大会] 松島下見報告

先日の下見は大会スタッフとして、という意味もあったが、シール企画のため、という側面もあった。

そういう訳で集まって写真を見ながら報告会。

質疑応答がだいたい終わったところで、浩子さんのコンサートに行くふじさわさんを見送る。

_ WILLCOM解約

bitwarpが使いものになることが分かってきたのでAirH゛端末をどうにかしようと思っていた。

最初は機種変更とコース変更で音声端末として使うことを考えていた。知り合いでWILLCOMユーザがそれなりにいるので定額制もいいなぁ、と思っていたからだ。ところが端末費用とか見ると、機種変更と新規で3000円以上差がある。ポイントとかたまっていれば割引が効くのだろうが、そこまでたまってはいない。

じゃぁ思い切って解約しちゃえ、とWILLCOMプラザへ行って解約。

_ WILLCOM契約

解約したその足でヨドバシへ行き新規契約。SF大会で色々連絡を取る必要が出てくるので、プリペイド携帯ではカードを何枚も使ってしまい不経済なのだ。2004年に思いしった。

京ぽんにはひかれるものがあるけど、Opera使わないつもりなので三洋のSA-3001Vにする。今のプリペイド携帯は7月までは維持するけれど、その先は不明。

本日のリンク元
検索

辞書