トップ «前の日記(2005/07/13 [水]) 最新 次の日記(2005/07/16 [土])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2005/07/15 [金] [長年日記]

_ 「SF大会の準備をしていたら、しらっと夜が明けてしまいましてね」

という訳だ。広川太一郎の声で脳内補完すること。

_ さよなら、みなとみらい

結局5時過ぎに寝て10時に起きる。機材梱包してタクシーで安達さんのところへ。タクシーに乗るのも絶望しそうな量だった。来年はレンタルしようか、本気で考えてる。

前日搬入でみなとみらいに行ったはずが、何故か帰宅。お約束だ。

大会前日にトラブルがないはずはなくて色々あった。シール屋さんの設営が大変なことは一部を除いて理解されてなくって大変だったり、当日配布物が結局……だったり。気がつかない人は気がつかないでしょうけど。

_ ただいま、みなとみらい

自分のスタックが2つだけということを思いしらされました

本日のリンク元
その他のリンク元
検索

辞書