トップ «前の日記(2005/07/07 [木]) 最新 次の日記(2005/07/11 [月])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2005/07/09 [土] [長年日記]

_ [SF大会] シール企画直前会議

会議というか、直前の意識合わせ。会議というか、雑談メインだけど、こういう何気ない話が組織としての一体性を増すので侮れないのである。

シール企画の備品や景品を購入したり、企画の備品を購入したりする。ちょっと欲しかったりする。竹内はトイカメラを購入。SF大会の記録に使えれば、と思ったり。ACアダプタは京ぽん使用者に大好評。でも価格の一割も価値ありませんか、そうですか。

駒八会、いつも以上に黒くなった自分がいたりする。ちょっと呑み過ぎました。ごめんなさい。

本日のツッコミ(全12件) [ツッコミを入れる]
_ いちの (2005/07/10 [日] 02:04)

たまたま私の友人にウルトラマンモノポリーを買った人がいましてスター・ウォーズモノポリー以来の名作(迷作)だそうです。

シール企画の準備がんばってください。

_ 竹内一詔 (2005/07/10 [日] 09:16)

ちょっとバカやってしまいました。mOm
大会終わるまで非表示ということで>いちのさん

_ いちの (2005/07/10 [日] 17:58)

なるほど、納得です(笑)

_ 信輝 (2005/07/10 [日] 19:46)

(・_・D フムフム、色々と大変ですね。

_ 古木 (2005/07/11 [月] 02:59)

いつもお世話になっています。
毒も聞いて頂きありがとうございます。

_ しおぺー (2005/07/11 [月] 19:52)

両方で毒吐いてましたからね。
なんかすごいデジャブーなやつ。

_ 竹内一詔 (2005/07/18 [月] 10:58)

バカをやった、と書いたのは景品のウルトラマンモノポリーの話を書いてしまったからなんですね。
#本当にバカだなぁ>俺
毒は……あと2年続くかもしんない。T^T

_ きはら (2005/07/18 [月] 14:01)

ウルトラマンモノポリー

すげえほしいっす

_ かみきた (2005/07/18 [月] 15:37)

欲しかったら、冊子型台紙6冊分ぐらい、シール集めれば良かったのに……。

_ ふじさわ (2005/07/18 [月] 17:22)

一人目の煩悩王にもあげたので、自分で事前に108種類のシールをつくってくればもらえたのに。

_ 微妙な年齢のご婦人 (2005/07/18 [月] 22:08)

ひとりで108枚。いいよ!すごくいいよ!ふじさわさん!そうだよ!おれ、来年、少しづつバージョン変えて作っていこうかなって思ったよ。

_ 竹内一詔 (2005/07/18 [月] 22:10)

みんなイジワルだなぁ。(笑)
秋葉原のガード下の安売り店で買いましたよ。
今もあるかどうか分かりませんけど。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索

辞書