トップ «前の日記(2007/09/07 [金]) 最新 次の日記(2007/09/09 [日])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2007/09/08 [土] [長年日記]

_ [SF大会] Nippon2007レポートリンク集

リンク元を見ていたら、恒例の一歩さんによるレポートリンク集が稼動しているのに気がついた。

過去のリンク集のHamacon2レポートリンク集はスパムで埋まってしまい使いがってが低下しているのは残念だけど、検索かけていくより楽で便利。毎年毎年、本当にありがたい。

_ [SF大会] Nippon2007反省会

9月9日(日)に行われるらしい

はてなアンテナによれば、9月7日に公開されたのかな? 公開するならもっと早くから公開しておくべき。また、反省会の結果がどのように扱われるのか明確にしてほしいものだ。

_ スカルガンナー

パームアクションシリーズのスカルガンナー[amazon]。

一回だけのゲストメカの塗装済み稼動モデルが発売されるなんていい時代になったものだT^T

_ [SF大会] 駒八会

日本SF大会後の駒八会なので、そりゃ大盛り上がりさ。

今年は企画持込しなかったけれど、来年はいくつかやりたいな。もちろんシール屋さんも。

_ [健康] 外科17回目

リハビリ

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ はむえ (2007/09/09 [日] 00:42)

もう二度とやれないし、やる気もなさそうに見えるし、無理して反省会なんてしなくていいんじゃね?

とか思うんですけどどうですか

_ 竹内一詔 (2007/09/09 [日] 09:27)

時間割みると
・13:00〜15:00 部署ごとの反省会
・15:00〜16:00 総括
・16:00〜   写真やビデオの上映会
16時からのはなんだい? と思うんですがねぇ。
中枢メンバーを除いて、スタッフのためになる反省会になればいいのですが。

_ はむえ (2007/09/09 [日] 14:40)

反省してどうにかできる水準まで反省するのに、1日ですむといいですね

_ 竹内一詔 (2007/09/09 [日] 18:32)

……そんなに気になるなら行けば良かったのに。
……ついでに駒八会来ればよかったのに。

_ はむえ (2007/09/09 [日] 20:11)

はむえだから駒八には行きませんよ。調理場にひきこまれて料理にされたらやじゃないですか。

反省会にはまったく興味がないんで。トップが反省する気がない反省会なんていったってしょうがないじゃない。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索

辞書