トップ «前の日記(2007/11/02 [金]) 最新 次の日記(2007/11/04 [日])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2007/11/03 [土] 文化の日 [長年日記]

_ [SF大会] ちぃなこん2007

こだま575号で名古屋に向かう。つもりだったのが、乗り遅れ。新幹線の自由席を買ってのぞみ33号に乗る。

少し早く着くから五色園のバスに乗れるかな、と思ったけれど、残念ながら間に合わなかった。

ま、A-Bike持って来ているからいいや。という訳で長久手古戦場から五色園までえっちらおっちら漕いで行く。上りが多くてちょっと疲れた。五色園に入ってからはA-Bikeでは無理なので押して登る。

無事受付をして夕食まで適当にだべる。夕食後は企画。

最初は、ファングループ連合会議の前議長の牧さん、新議長の熊倉さん、新事務局長の山本さんで「ファングループ連合会議四方山話」。脱線しまくりでしたが、これからの連合会議の運営がわかる良い企画だった。

次は天星さんのオークション。雲魂とか、来年以降の大会の話とかをだべっているのに忙しくてオークションは不参加(笑)

そんなこんなで夜も更けて、正体もあやしくなってきたので、寝る。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索

辞書