トップ «前の日記(2007/11/18 [日]) 最新 次の日記(2007/11/21 [水])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2007/11/19 [月] 会社創立記念日 [長年日記]

_ [健康] 外科25回目

会社が創立記念日で休み。という訳で土曜日に行かなかったこともあって、リハビリ。

_ [A-Bike] 東京大学総合研究博物館日本科学未来館 見学

せっかくの休みなので前から行きたいと思っていた東京大学総合研究博物館で行われている「異星の踏査」展へ。御茶ノ水からA-Bikeでころころ。

大学は平日にやっているから、と思っていたら月曜定休なのねorz。詰めが甘いぜ>俺

それなら上野の科学博物館、と思ってネットで見たらこっちも休み。じゃ日本科学未来館、で見たところ火曜定休で今日は開いている。

そんな訳で本郷から新橋までA-Bikeで移動。神田から新橋辺りは平地なので、楽だ。新橋からはゆりかもめ。船の科学館で降りてA-Bike。

メガスターIIは残念ながら予約で一杯。初めて来たので常設展示を適当に見る。気がついたら閉館時間。

帰りはTWRで。

A=Bikeの総概算走行距離304km。300km超えたなぁ。そろそろちゃんとメンテナンスしないとなぁ。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索

辞書